よくある質問Q&A

Q&Aよくある質問

マンスリーマンションとは?

マンスリーマンションは、短期から中期の滞在に適した、個別のアパートメントスタイルの宿泊施設です。

敷金や礼金、保証人は不要で、手続きは簡単です。

各部屋には基本的な生活必需品が備え付けられており、身分証明書のコピーを提出いただければ、カバン一つで即座に入居できます。

ビジネスホテルとマンスリーマンションの違いは?

マンスリーマンションは、自分の部屋で過ごす感覚を提供し、短期滞在にも適しています。

各部屋にはキッチンや冷蔵庫が完備され、価格設定もリーズナブルです。

セキュリティとプライバシー管理が強化され、施設外からの立ち入りが制限されています。

エスタールゴヤの場所はどこですか?

エスタールゴヤは、那覇市のメインストリートである国際通りに非常に近く、モノレール美栄橋駅から徒歩わずか2分の場所に位置しています。

クレジットカードは受け付けていますか?

はい、当施設ではクレジットカードでの支払いが可能です。

洗濯機は備え付けられていますか?

はい、宿泊者専用のコインランドリーが完備されています。

消耗品(石鹸、シャンプー、洗剤、トイレットペーパーなど)は提供されていますか?

各部屋には石鹸、シャンプー、および歯ブラシが1回分提供されます。

トイレットペーパーやティッシュは備蓄がなくなった場合には、お客様自身での補充が必要です。

土日のチェックインやチェックアウトは可能ですか?

はい、エスタールゴヤでは平日だけでなく、土曜日と日曜日のチェックインとチェックアウトも可能です。

チェックインは月曜日から土曜日のPM2:00からPM8:00までとなり、チェックアウトはAM11:00となっております(時間厳守)。

キャンセル時にキャンセル料金がかかりますか?

いいえ、エスタールゴヤではキャンセル料金は発生しません。

キャンセルが必要な場合は、できるだけ早くご連絡ください。

禁煙ルームは提供されていますか?

残念ながら、禁煙ルームは設けられておりません。この点、ご理解いただければ幸いです。

インターネットを利用できますか?

はい、各部屋でインターネット接続が無料で提供されています。

なお、無料の提供となりますため、接続が遅い等のクレームにはお答えできない点をご了承ください。

宅配便での荷物の送付は可能ですか?

はい、宅配便での荷物の送付は可能です。

チェックインおよびチェックアウト時にお荷物の預かりも行っております。

なお、貴重品以外のお預かりとなりますので、ご了承ください。

駐車場は利用できますか?

当施設には専用駐車場はございません。

近隣に有料駐車場がありますので、そちらをご利用いただくようお願いいたします。